144488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

触れ愛World fanfeel~自分らしく楽~な笑顔な日々にしましょ~♪

触れ愛World fanfeel~自分らしく楽~な笑顔な日々にしましょ~♪

お問い合わせ、ご予約、お願い

~~~ヒーリング&セラピー fanfeel へようこそ~~~

fanfeelファンフィールでは、ヒーリング&セラピーの個人セッション、
スクール、セミナーの開催、各種セミナー・講演会の講師活動を行っております。
皆様が、リラックスして自分らしく、輝く笑顔で夢を実現していくお手伝いをさせて頂いています。
出会わせて頂いたことに感謝します。


ご予約はメールかお電話にて賜ります。

完全予約制になります。
その方のためだけの時間と空間をご用意しますので、完全予約制とさせて頂いております。

原則、『女性専用』とさせて頂いております。
但し、女性のお客様のお知り合いで、ご同行頂ける場合は、男性の方もさせて頂きます。また、遠隔ヒーリングは、男性の方もお受け頂けます。

希望日時を、できれば第3希望までお知らせください。

セッションの時間は10:00amより7:00pmの間でお願いいたします。
スクールの時間も基本的には同じですが、ご相談に応じます。


お休みは、日、祝日、不定休になります。

セッション、スクール場所は、岡山県倉敷市郊外にある静かな住宅街の民家に隣接しているプライベートサロンです。

出張セッション、スクールも承ります。
但し、交通費、会場、宿泊日等、別途ご負担頂きます。
また、場合によっては、お断りすることもございますので、あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。

メールの返信は基本的に24時間以内に行います。
但し、出張中は、返信が送れる場合があります。
3日以上経っても返事がない場合、再度ご連絡下さい。恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

その他、ご不明点や質問点などございましたら、いつでも&何でも遠慮なくご連絡ください。


<お願い>
 ☆fanfeelで行うセッションは、
 人と人との触れ愛や繋がりを通してもたらされる、エネルギー交換、
  その方にとってその時に必要な”癒し”、リラクゼーションによって、
  その方が本来持っている輝きを取り戻すサポートをするものです。
  クライアントに関する特定の健康問題、心身に関する診断及び治療を
  行うものではありません。
 ☆セッション時間は、その方によって異なることがございますのでご了承ください。
  少しゆとりをもってご予定下さい。
 ☆時間に遅れる場合や日程のご変更は、必ずご連絡頂きますようお願いたします。
☆完全予約制です。その方の為だけに時間と空間をご用意いたします。
  民家の一室にあるプライベートサロンの持つ、くつろぎの空間の中でお過ごし下さい。
 ☆セッション、スクール中は、電話に出ることができません。
  メッセージを残して頂くか、お掛け直し下さいますようお願い致します。
 ☆コース内容及び価格は、2010年3月現在のものです。
  予告無く変更することがあります。すべて、税込みです。

 ☆個人セッションの他、
   スクール(ライセンス取得講座、オリジナル講座等)
   各種講師・講演活動
   運動指導、健康教室講師活動
   フェイシャルサロン開業サポート
   アロマ関連商品、サンキャッチャー、セルモージュ化粧品の販売等
   も行っております。お気軽にお問い合わせ下さい。
 
      ☆人と人との繋がり、素敵な出会いに感謝します☆
           笑顔になれるお手伝い

ヒーリング&セラピー fanfeel
岡山県倉敷市片島町
  
E-mail : fanfeel@pure.email.ne.jp


© Rakuten Group, Inc.